山中湖woofで雪上ドッグラン!

2019年04月15日

季節は春。関東地方では桜が散り始めたところもあるのですが、ニュースで30年振りに積雪!と報道されていたので、ドラとニコを連れて山中湖woofに行ってきました~(^^)

報道されてから3日目に行ったので、溶けてるかな~なんて思ったらびっくり!

まだまだこんなにも雪がありました!嬉しい誤算だ☆

ちなみに道中の雪は溶けきっていたので、スタットレスじゃなくても問題なし。

しかも雪がある割には気温も暖かいので遊びやすい!

写真だけ見るとまるで東北とかにいるみたい!

ドラとニコはリードを外した瞬間、雪の上を駆け回っていました~♪ちょくちょく息がぴったり合った行動するので、まるで本当に分身の術をしているかのようw

ただし塗れた足で2匹して飛びついてくるので、勘弁していただきたい。

ほんと、あっち行って!ドラニコ!w

楽しいねぇ!

ただ1時間くらい外で遊んでいたら、ニコのあんよが冷たくなってきてしまった。

本人はまだまだ遊びたそうだったのに・・・靴をはかせてくるんだった!

普段雪山で過ごすことがないから雪耐性ないのだろうしね~

よし!プールへ移動だ!!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク

© 2019 Buddy・Bon・Bon バカボンずブログ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう